2011-06-22 19:06:16
午前の部の予約がキャンセルになったため、空きができました!


この度はイベントなので、30分というコースは特別に作ったメニューです。
『ロミロミ』はなかなかやっているサロンはないと思うので、聞きなれないとは思いますが、とてもリラクゼーション効果が高いマッサージです!
なかなか体験できない『ロミロミ』ぜひ体験していただきたいなぁ〜(つ´∀`)つ





ロミロミとは、ハワイ語で『揉む・マッサージする』と言う意味です。天然のオイルを使用し、手のひら、ひじ、腕を使って、リズミカルにそしてダイナミックに 筋肉に働きかけていきます。
オイルの香りで心をリラックスさせ、筋肉の細部にまで働きかけます。
血流を促し、全身のコリをほぐし、むくみを軽減させていきます。
あたたかい手をつかっての施術は身体だけではなく、精神的にも働きかけ、心が癒され、リラックス効果をうみます。



*通常は全身マッサージなので裸になりますが、初めてのイベントとゆうことで施術用の服を着た状態でロミロミを体験して頂くようになります。

今回は、膝下と肩の施術で
30分 2000円
一日7名様限定

4種類の癒される香りのオイルの中からお好みのオイルを選んで頂きます!


6月26日(日)
・9時半〜
・10時半〜
・11時半〜
・13時〜 予約済
・14時〜 予約済
・15時〜 予約済
・16時半〜



Trustの日曜日の予約も今のところどこでも入れます!(笑) 平日はめっちゃ忙しいのになぜかぽっかり日曜日が暇で〜す!

なので、みなさん遊びに来てくださいね(笑)

2011-06-18 00:02:40
なんと! この季節限定でTrustの前の川でホタルが見れちゃうんです!(≧▽≦)

うちのお店は、どこまで贅沢な場所なんでしょう♪(´∀`)/

来年はホタル観賞会&BBQを企画しようかしら♪ニシシ♪

2011-06-16 20:53:25
昨日アップしたのに写真添付し忘れていましたぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ





今日はBGMもハワイアンにして、店内もい〜香りになって、私まで癒されました〜(´∀`)


お客様の笑顔とスッキリされたお顔が見れてうれしかったのと、親友のロミロミセラピストikumiと同じ幸せを共有できてうれしかったぁ〜!!(*´∇`*)

『私、なんて素敵な事ができてるんだぁ〜!』

と、自画自賛しております!(笑)

今、3月11日に起こった大震災で、日本は元気を無くしています。
芸能界の方や、アーティストの方々が日本を元気にするため、たくさんの支援金や支援活動をされています。
私にもできること…。

あるある!

Trustでもできる!

そうゆう想いも込めて…

私が楽しめば、私の周りの人も楽しくなる♪
私が笑顔でいれば、笑顔が伝染して、みんなも笑顔になれるO(≧▽≦)O
それを広げればいいんでないかと…!


よ〜し! もっともっと楽しむぞ!

みなさん! ついて来てくださいね!!(笑)

日記みたいになってしまた
すんまそん。まぁ こんな日もアリかなと(笑)
2011-06-15 23:54:33
毎回イベントの度に2階のイメージが変わります!
夜に写真取ったから、なんだかムーディーに(*´∇`*)

明日はどんな感じになるかな〜

たのすみですっっ(^3^)/

2011-06-15 13:55:47
写真はちょっと前ですが、大家さんの管理している裏庭のローズです(*´∇`*)バックルームの窓側にあるため、お客様は見えないので…
かわいかったので写真とりました♪



明日はロミロミイベントの初日です!

今回のイベントは16日(木)と、26日(日)で、間が空いているイベントです。
今日の夜にベッドを搬入して、明日のイベントに備えます(^_^)/



明日はまだ
9時半〜
10時半〜
14時〜    がまだ空いています☆


26日(日)は残りの枠があと2名!
11時半〜
16時半〜 です!



ちなみに、明日のTrustの予約は15時以降がまだ空いていま〜す!

1 2