2015-01-27 21:30:00
親子三世代でのご来店。 

山口在住のKさんのカラーカット施術中、下関から子供ちゃんと一緒にお姉ちゃんのMちゃんがカットで来店。
その後、次女のEちゃんが宇部から子守で来てくれた。

お母様がみんなの分までお弁当を作ってくれていたので、Tみんなでワイワイしながらおいしく頂きました‼︎
なんとありがたい事でしょうーーー‼︎(^。^)


10年前、宇部のお店で働いて居た時からのお客様。
その時は、娘さんも高校生と中学生だった。
今は、結婚して赤ちゃんまでの三世代でのお付き合い。 

Trust に集合し、家族に混ざっておいしい手作り弁当をほうばりながら、おしゃべりする和みのひととき。
ありがたいなぁ〜
幸せだなぁ〜 
なんてステキなことなんでしょう❤︎

 


2015-01-20 17:01:00

 
 

衝撃的なフレーズ!!笑


2/4(水)Trust Comforting place で9名限定で、頭皮チェック診断を無料でします!無料ですが予約制なので、時間と希望を教えて下さいね!

私も診断してもらいましたが、結果は正常値ギリギリライン。
でも油断は禁物。20歳からしている頭皮ケアのお陰で今があるので、引き続き続けるようにとアドバイスを頂きました。

ストレスと血流の関係。
遺伝の関係、睡眠、生活習慣などなど、、、
気になるでしょ⁉︎(^.^)
詳しくしりたい方は、ぜひ診断してもらって、自分に合ったアドバイスを直接聞いてくださいね!


ちなみに2、3ヶ月後に、またこのイベントをするつもりですが、
今回受けられた方がどう変化しているか?
アフターケアもサポートして行けたらいいなぁと思っています!


2/4(水)
・11:30〜 予約済
・12:00〜 予約済
・12:30〜
・13:00〜 予約済

・14:00〜 予約済
・14:30〜
・15:00〜
・15:30〜
・16:00〜


Trust Comforting place 2Fにて
予約は、お電話での方が取りやすいです!
お問い合せ 0839415339  


2015-01-20 15:23:00

最近ホームページをなかなか更新できない・・・(*_*)

言い訳を言うとww
ホームページに写真をアップする際に写真のサイズを変えなきゃいけないこと。
携帯からでは写真付きで更新できないため、なかなかアップする時間が取れないんです〜(><)
メルマガも同様なので、定休日など最近配信できていないことが多かったのでご迷惑おかけしておりました。




ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、Trust のFacebookページを作っています。コチラの方はわりと更新していますので、できればこちらの方に【 いいね!】をポチッと押して情報をいち早くゲットしてくださいね!



Trust Comforting place FBページはトップ画面のしたに【 いいね!】のボタンがあるので、そこから入ってくださ〜い!!
https://www.facebook.com/TrustComfortingplace


2015-01-18 21:28:00

初めてご来店のEちゃん。
なんとTrustに来るのに2年後越しだったらしい。
やっと来れた喜びと、可愛くなってさらに喜んでくれましたぁ〜 


カラーは彼女の雰囲気にぴったりなバイオレットピンクで、ふんわりゆるゆるなガーリースタイルにしました♡
あ〜可愛い♡(^^)
モデルにもなってくれて、私のわくわく度が増しました!!!


初めて来るっちゅ〜のに、バナナマフィン作ってきてくれた〜♡
ん〜も〜惚れた!!(*´艸`*)♡


2015-01-07 17:50:00

みなさん!あけましておめでとうございます!!
だ〜いぶ新年のご挨拶が遅れましてすいませんでした〜

新年早々ちょいと風邪を引いてしまいました。。。(^^;



今年もTrustは、みなさんが元気になれる場所として、自分磨き&いろんな楽しいイベントを考えておりま〜す!!
1月、2月はMagic Jazz Night☆
3月はパーソナルカラー診断
春くらいに『あなたの髪の毛大丈夫?』毛髪診断のイベントをします!

他にも着付け&手作り髪飾りワークショップ、オーラソーマ、6月くらいにTsuyoshiさんのリズミックブリージングとスペシャルなことも考えていま〜す!!
さてさて今年もどんな一年になるでしょうね♪(*´艸`*)


本年も、公私ともによろしくお願い致します!!!



1