2015-02-24 09:42:00

またまたお初なイベントをします!!\(^o^)/





* 簡単に作れるシルバーアクセサリー *

銀粘土を使って自分だけのオリジナルペンダントを作りませんか?
伸ばしたり焼いたり磨いたり 銀粘土の変化を楽しみながら、作品作りにチャレンジしてみてください。自分で作ったペンダントはきっと愛着のある日用品になりますよ♪
ご参加お待ちしております!


日付
 3月21日(土)
場所
 Trust Comforting place
時間
 ①10:00〜13:00(5名 終了後素敵なお庭でお弁当しましょう♪)
 ②15:00〜18:00(5名)
 ※終了予定時間が前後することがあります。時間に余裕を持ってお越しください。
参加費
 6000円(材料込)
用意して頂くものなど
 ・汚れても良い服装でお越しください
 ・①参加の方はお弁当の持参をよろしくお願いします。

 


2015-02-10 11:57:00

マジックとジャズのコラボレーション!!
二夜連チャンのMagic Jazz Night☆大入り満員!
ご来場ありがとうございました!!


初日はMagic Jazz Nightでは始めての会場。お客さまも始めての方ばかり!進行内容もメンバーも、今までと違うところがあり、不安も少しありましたが、二夜とも大成功で幕を閉じました。 

初めての試み。
マジックやジャズについての質疑応答のコーナーは、普段聞けない疑問を答えてくれたので、すごくおもしろかったし興味を持たれた方も多いはず!勉強になりましたね!!
サプライズで、お誕生日のお客様にジャズバージョンのハッピーバースデーの曲をみんなで歌ったり♪(^^)


このイベントをきっかけに、JAZZにも興味を持ってくれる方が増えたらうれしいな〜
そんな想いでプロデュースしていたので
お客様の喜ぶお顔、驚いたお顔、楽しんでいるお顔!
それをわざわざ直接伝えてくれるお方がいらっしゃって、うれっすいかった!


イベントが成功したのは影で支えてくれたみなさん、助け舟を出してくださった方
のおかげでもあります。

最近の私は、困ったり、できないことがあった時は
人に頼ってもいいんだ。
ということをようやくできるようになりました。
想いをを伝え、心が動けば人は動いてくれる。
大きなイベントを開催するたびに、再認識できます。
ありがたいです。

またごんちゃんが日本に帰ってくるタイミングで第四弾をしたいので、楽しみにして待っててくださいね!!

 

メンバーの衣装もコーディネートさせてもらいました!
初日opasは ” 赤 ” をポイントに使ってトランプをイメージしたコーディネート 

二日目ポルシェは ” チェック ”をどこかに入れて、ポップな感じにしました 

個人的に、二日目のごんちゃんが可愛くてツボ♡私の帽子が活躍した!
雷太郎くんのスーツは3ピースをばらしてコーディネート!オーダーメイドで作ったチェックスーツ洒落乙です★
ピアノの小森さんはヘアメイクもさせてもらいました!
コンタクトにしてメイクをすると、寺島しのぶに似ちょった!!
ドラムの上前くんはこの日の為に事前にカットしてきたらしい。スタイリングしやすかったよ!

みんなで作り上げたエンターテーメントショー!
この達成感!!いいね!!!!!\(^o^)/
     



写真は他にもたくさんあるので、TrustのFacebookページから見て下さいね!!




 

 

  


2015-02-08 11:47:00

【 あなたの頭皮大丈夫? 】

2/5は頭皮チェックのイベントの日でした。
前日、2名もキャンセル出たのに、そのキャンセルもすぐ埋まり、
三資堂製薬の小島さんのカウンセリングと診断で、みなさんしっかりお勉強されていました!!


小島さんから言われたのは、
『Trustのお客様は、みなさん頭皮は結構いい状態でした』
とのこと。
これは、日頃からお客様に、シャンプーアドバイスをしっかり、きっちりしているからだと思いました。
頭皮の状態は大丈夫でも、シャンプーの仕方がまちがっていると、ヘアスタイルは思うようにいきません。
頭皮も、髪の毛も、しっかりケアができて、初めて思い通りのヘアスタイルのベースが出来上がります!

今回のこのイベント、定期的にできたらいいな〜と思っています!

Trustのスパメニューも、しっかりお勉強して増やしていくつもりなので、待っていてくださいね!!


 



1