2012-07-31 14:23:00

Tsuyoshiさんがやってきま~す!!INRIのライブを含めると、今回で4回目の来日!!(笑)
このたびのイベントは盛りだくさん!!
アメリカでの体験したことをみなさんにシェアしてくれるそうです!!
ますますパワーアップしたTsuyoshiさんのワークショップ!! ぜひぜひご参加くださ~い!!
きっとこれからの人生が変わってくると思います♪



  【Danilo Tsuyoshi講演会+サウンドセッション】
Danilo Tsuyoshiが20日間のアメリカトリップで経験したダリルアンカ氏によるバシャールのグループセッション
エンジェル京子さんによるセドナでの10日間のディープワークサンフランシスコにてマヤンオラクルの著者であるアリエル・スピルズバリーさんとの1日対談とアリエルの様々な壮絶な体験とそこから見出した新たなパラダイムをシェアーする講演会。
そして、ジェンベ、ハピドラムなどの打楽器を用いたサウンドセッションも開催。アメリカでの気付きをサウンドで表現。 

  【日時】  9月9日(日) 19:00~  2時
  【料金】  5,800円



  【マヤンオラクルグループ講座】
自分の心をケアーするのは自己責任。その一つの媒体としてマヤンオラクルがあります。
そのマヤンオラクルを創造的なアイディアでもって自己リーディングすればより本質的な気付きに近づく可能性が増します。誰かにしてもらうだけではなく、自分で自分を解読するために、マヤンオラクルを活用させる様になっていただきたい。そう思いながら行うワークショップです。
※参加者はマヤンオラクルカードを各々で用意してください。

  【日時】 9月9日(日)、10日(月) 14:00~  3時間
  【料金】 1日コース   12,000円
         2日コース   20,000円


  【マヤンオラクル個人セッション】
マヤンオラクルカードを用いてする個人セッション。それは占いではなく、様々なメッセージを再確認しこれから歩む道に向けての道標となり、自分自身を知り、自分自身とより深く繋がる媒体となります。
本気で変わりたい人のための気づきのきっかけ。
このセッションには『当たる当たらない』と言う概念は存在しなく、『良い、悪い』と言う捉え方も存在しません。あなたをジャッジすることはありません。自分に必要なエネルギーを活性化させることが目的です。知識だけでなく、同時に感覚的に捉えることができ、より自分らしく生きるための再確認を行えます。

  【日時】 9日(日)      
       ・10:00~  予約済
       ・11:00~   予約済
 

      10日(月)
       ・9:00~  予約済
       ・10:00~
       ・11:00~
       ・17:30~
 【料金】 1時間 12,000円   
     


今回Tsuyoshiさんとの懇親会を10日(月)の夜にしようと思います! 
懇親会に参加希望の方も募集中!!

イベントに参加の方は、どのイベントに参加希望か予約の時にお知らせください!!               




       【場所】 Trust Comfoting place 2F
  〒753-0817 山口市吉敷赤田4丁目6ー28ー102
  


2012-07-27 17:11:00

こんにちは!! 梅雨があけたら、あっとゆう間に、毎日が猛暑ですね~

え~メルマガ、ブログ等で8月のお休みをアップしていましたが、みなさん見られたでしょうか??

8月は結構土日を研修やらお盆休みでお休みします。
なので、明日あさっての土日がお盆前にキレにできるチャンスの日です!! まだ予約が入れそうなので、、土日休みのお方は~! ぜひキレイにしに来てくださいね~(っ^ω^)っ

ちなみに、来週の土曜と火曜の予約はいっぱいになりました~ ありがとうございます。


2012-07-18 21:00:00

Trustに来ていただいているお客様には、お伝えしていた方も多いと思いますが・・・

秋に開催するTrustのビッグイベント!!
篠笛奏者 佐藤和哉さんの野外コンサートの下見&打ち合わせを先日いたしました!!
わざわざ東京から打ち合わせに来てもらっちゃった―――!!!



発表します!!
篠笛奏者 佐藤和哉 山口公演開催日は2012年11月18日(日)となりました。
そして!会場は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、なんと!!!


吉敷の赤田神社で~す!!! 

この時期、紅葉がとってもステキな赤田神社!! みなさんに和哉さんの篠笛の演奏を、情緒ある建造物と景色の中で、思いっきり堪能してもらおうと思っております!!!(人'∀`) ☆
 詳細におきましては、決まり次第、追って告知してゆきま~す。
 

そして、そのポスター&チラシに使う写真の撮影もしました!しかも!私も!ヘアーで参加させてもらっちゃった♪
和哉さん、めっっちゃイケメンです!!(●´ε`●) お肌もツヤツヤしておりました!!
その写真たちもとってもカッコよく仕上がっています!!それもそのはず!!
INRIのライブの時にカメラマンをしてもらった大森氏に撮影&加工してもらいましたから!!!
そちらの写真も、見ものです!!! 乞うご期待!!

 


2012-07-18 14:42:00

Trustでイベントをさせていただくのも今回で4回目になります。
毎回たくさんの初めまして、お久し振りですと皆様にお逢いできることが楽しみになっているikumiです。

イベントをさせていただく中で、身体のケア、ココロのケアが大事でそれを持続することも大切だな〜と想うことがたくさんありました。

今回もボディートリートメントからご自分の身体に目を向けてもらいたなと思い、ロミロミもしくはリンパケアのどちらかを選んでいただく内容となっています。

今回は自宅でもケアができるようにハワイアンクリームかジェルクリームをプレゼントいたします♪
ケアの方法は施術が終わったあとしっかりお伝えします。

前回受けられたかたは継続に、まだロミロミもリンパも受けたことがないかたはぜひ一度スッキリ感&癒しを味わいに来てみませんか?

【日時】
7月22日(日) 
①9'30   予約済
②11'30  予約済
③14'00  予約済
④16'00  
 
 7月25日(水)
①9'30  予約済
②11'30  
③14'00  予約済
④16'00  予約済

 


 【内容】
A→ロミロミ 60分 6000円
B→リンパケア60分 5000円

C→ロミロミ 90分 7500円
D→リンパケア90分 6000円

【場所】Trust comforting place 2F
【予約先】Trustオーナ泉智子さん
0839415339
もしくは連絡先をしっているかたは直接ikumiまで♪

ご予約の際、希望日時、希望内容(A〜D)をご確認のうえお知らせください。

では、当日お逢いできることを楽しみにしています(^_^)



1