2013-01-26 19:37:00

2月もまた東京へ行きます! イベントの打ち合わせやら、新しいことを学んだり、刺激を受けに行きます!!
たくさん連休でお休みするため、初めての試みをします。。。
 

4(月)、18(月)、25(月)
15(金)~18(月) 東京研修

11日(月)祝日は 営業致します!!  

月曜日にお店を営業するのは初めての試み♪ なんだかこれもまた、楽しみです~ (´艸`)
 
 
 
 


2013-01-23 18:53:00

4日間の東京の旅。たくさんの方に会い、いろんな感性に触れ、とても充実した日々を過ごしました。
その間、お店をお休みさせていただきありがとうございます。

3日目にお会いした方はこの方。しかも2年ぶりの突然の訪問でした(笑)
直感で思い付き連絡してみると、ちょうどスケジュールが空いてるとのこと!!走って行きました!!(笑)

開業前にレクチャーを受けに行ったbhの飯島さん。
もう4年半くらいたつのかな~!?

美容室開業プロデュースのスペシャリスト!! 『初めてのヘアサロン』という本の監修をされていて、その本を読んでいた私は、たまたまmixiで見つけ、コンタクトをとってお会いしに行ったのがきっかけ!!
(本)http://www.b---h.com/press/hajimete_salon.html

この方に会っていなければ、Trust をオープンすることはできなかったであろう!! 
怒涛に迷った時にも、とっさにお電話して、涙しながら相談に乗ってくださったのを今でも覚えています。あの時のアドバイスのおかげで、今では大満足のお店作りができたし、その時に立てたいろんなやりたい目標設定をはるかに上回って、毎日が楽しい日々を過ごせています♪

お会いでうれしかった~!!

★有限会社ビーエイチ★
https://www.facebook.com/bhmaster


2013-01-15 16:43:00
第4弾となりました!!!! Danilo Tsuyoshi ワークショップ@山口
今回は講演とサウンドセッションを分けて二部構成となっております。
今日から予約承りま~す!!


  ★ブラジル帰国後初の講演会★
〝芯の探求者 Danilo Tsuyoshiがついに日本の裏側まで行っちゃったYO!〟
今回は自身の根源と核心部分にフォーカスすべく、母国であるブラジルへ還り、家族に会い、 生まれた町や洗礼を受けた教会などを訪れた。 全ては自分の真実を知るために・・・
その旅先で起きた出来事やハプニング、気づきからおもしろ体験まで・・・
写真や動画をもちいて報告しちゃう特別イベント!!
みなさん!気軽にDanilo Tsuyoshi に会いに来てくださいね!!

  【日時】 3月3日(日) 19:30~ 1時間半
  【料金】 4,500円 ブラジルのおみやげ付き!!   
 ※参加の方は、クッションか座布団。ひざ掛けをご準備ください!!!

 

  ★サウンドセッション★
ジャンベ、ハピドラムを用いて普段感じることのできない音の空間を創り上げ、同時に場のエネルギーを高めます。
目を瞑り音を感じることで、普段使われていない感覚を研ぎ澄ますことができます。
  
   【日時】  3月2日(土) 20:00~ 1時間
   【料金】  4,000円    定員15名
 ※参加の方は、クッションか座布団。ひざ掛けをご準備ください!!!



  ★マヤンオラクル個人セッション★
マヤンオラクルを用いてする個人セッション。それは占いではなく、様々なメッセージを再確認しこれから歩む道に
向けての道標となり、自分自身を知り、自分自身とより深く繋がる媒体となります。
本気で変わりたい人のための気づきのきっかけ。このセッションには『当たる当たらない』と言う概念は存在しなく
『良い、悪い』と言う捉え方も存在しません。あなたをジャッジすることはありません。自分に必要なエネルギーを 活性化させることが目的です。知識だけでなく、同時に感覚的に捉えることができ、 より自分らしく生きるための再確認を行えます。

 【日時】 3日(日)     
     ・9:00~  予約済      
     ・10:15~      
     ・11:30~        
     ・14:00~
     ・15:15~
     ・16:30~
     ・17:45~
 

   4日(月)
     ・9:00~        
     ・10:15~      
     ・11:30~        
     ・14:00~  予約済
     ・15:15~
     ・16:30~
     ・17:45~
   

 【料金】 1時間 12,000円
 ※ノート、筆記用具をご持参ください!


ご予約今日から承ります! 個人セッションは早い者勝ち!!
ブラジルから何かを得て帰国したTsuyoshiさんに、いろんな気づきをいただいちゃいましょう!!

2013-01-13 19:36:00

成人されたみなさん!おめでとうございます!!
セットをしててふと思った。

この子たちと干支一緒じゃん!!(歳バレルww)

『昔はあ~だったな~こんなだったな~』
と思いながら、しゃべりながらセットさせてもらいました(笑)

ヘアスタイルをアップしたのでぜひ見てみてください!!

FaceBook Trust Comforting place ページ
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.411455488929361.91991.274936479247930&type=3#!/TrustComfotingPlace
FBページにぜひとも いいね! をポチッとおしてくださいね!


2013-01-11 19:37:00
独立してよかったなぁ~と、つくづく思う。


『今日は美容院に行く気になれなかったのに、思いきって来てよかった!元気になれたよ!ありがとう。』


 『初めて来た美容院なのに、こんなにお話するなんて!初めてな気がしないくらいリラックスできたし、元気になれました。』


『キラキラ輝いてて、イキイキしてて楽しそうで、智子さんの話を聞いてたらいつも元気になれます!』


みなさんが言ってくださるこの 『元気になれた!』 って言葉に、私は元気と自信をもらいます!!
ありがとーございます(*´∀`)ノ



1 2