2012-11-30 18:05:00

明日から12月とゆ~のに、定休日のお知らせも、何末年始のお知らせもしてなかった―――!! ごめんなさ~いヽ(´;∀;)ノ

★☆12月の定休日☆★
毎週月曜日(3、10、17、24、31)

22日(土曜日)



★年末年始のお休み★
12/31 1/1 、 2 、 3 

12月はみなさん こぞってキレイにしたいと思う時期ので、いつもより早めにご、予約してくださいね♥

2012-11-24 20:07:00
それでは、ちょいと裏話。

実は、赤田神社公演『 縁日 』の前日、私の大好きな大分のファミリーが来てくれたのだ!しかも、とっておきのサプライズと一緒に…!!

なんと!!今月ブラジルに経つはずのTsuyoshiさんも来てくれたのだーーー\(^o^)/
サプライズが大好きなTsuyoshiさん、わたしゃ~涙がでて、膝がガクガクするくらい驚いたよーーー!(笑)
どうやら私はリアクション芸人になれるらしい(笑)

その時、ちょうど和哉くんは練習に行ってたため、居なかったので、会いに行くことに♪

ずっと会わせたかった二人を、思いがけなく会わせれるんだぁ~!
って思ったら、 考えただけでもわくわく!そわそわ!(ノ´∀`*)

で、やっぱりやるよねぇ~
Danilo Tsuyoshi企画のびっくりサプライズ!(笑)

まずは私とやえさんと、にいにいと三人で、和哉くんの所へ向かう。それだけでもサプライズなのに、後ろから足音…と思ったら、バタっドテッ

ド派手に転けた怪しげな男が登場。
と思ったら、急に立ち上がり、和哉くんに握手を求めた男!

和哉くん、目が点(;゜∀゜)

私ら大爆笑!!

その男がTsuyoshiさんとわかるまで、かなりの時間やった(笑)
あの目が点になっちょった和哉くんの顔、おもしろかったなぁ~(^w^)

そして、この記念すべき出会いに、和哉くんが演奏してくれた。
私は、この大切なファミリーが、和哉くんの奏でる音に耳を澄ましてる姿に感動したよ(´;ω;`)

いつか、この二人の舞台、実現させたいな!!(≧∇≦)

このツーショット、ちょうレアだよね!テンションあがるぅ~\(^o^)/

2012-11-20 18:39:00
赤田神社公演 『 縁日 』 が幕を閉じ、もう二日もたつのに、なかなかみなさんにお礼も言えずにいてすいません。
この場を借りて、ご来場いただいたお客様、実行委員のみんな、当日ボランティアスタッフしてくれたみんな、出店してくださったお店の方、赤田神社様。この公演に関わったみな様。
そして、家族へ・・・

ありがとう!!


当日のスタッフ、支えてくれた家族の動き。気遣いがとてもうれしかったよ
人には役割がある。本当にそれを感じた日。
私は当日、へまばかりしてかなり迷惑かけてしまいましたが(゚∀゚*)

スタッフの動きはすばらしすぎた! まるで何年も一緒に組んでイベントしているようだった。


夜の部のアンコールが終わった後、私もステージに上がらせてもらった。
ステージから見た客席には昔からの和哉くんのファンの子、私が主するイベントにいつも参加してくれる方、Trustのお客様たち。。。
家族もいて、泣いていた。
きっと一番私が苦しかった時を知ってるから、この舞台を見て、こんなにお客さんが集まってくれたこと。に感動してくれたんやと思う。
うれしかった~

開演後に、いろんな方からありがとうの言葉をもらった。
励まされた!
たくさんハグした!がんばったね~!って言ってくれた!


私の想いがこうして形になったのも、すべて、みなさんのおかげです!!
一人でなんて何もできない。
何度もくじけそうになった。一人で抱え込んでしまう性格上、孤独を感じてしまうこともあったけど、この仲間たちに出会えて、
この素晴らしい舞台を大成功で終えることができたので、
すべて返上です!!(っ^ω^)っ

正直、私は満足より、次回はこうしたい!とかの改善点や、やってみたいことの方がどんどん浮かんできて、すでに来年の話を進めています(笑)
みなさん!ぜひ来年も期待しててね!


最後に。。。

和哉くんが、『自分が思い描いていた理想のスタイルの公演だったよ。
今まで叶えられなかった夢を実現させてくれてありがとうって言ってくれた。』

すばらしい紅葉の景色の中、最高の思い出をありがとう!!
私、また階段一つ登れた気がする!!

2012-11-17 18:36:00
これまでに、たくさんの本当にたくさんの困難を乗り越え、ついに来たこの 日。
明日は私にとっても今年の集大成な出来事になるであろう。 。



全ては私の思い付きから始まった。

ついに明日、形となる!!
私にしかできない、最高の仲間たちと共に!

2012-11-15 23:01:00

お問い合わせが多かった、S 席のことについてお知らせします。

S 席は本殿の上でのご観覧になります。
靴を脱ぐようになるので、脱ぎやすい靴の方がよいかと思われます
座布団に座ってのご観覧ですが、足の不自由な方は受付でお知らせください。イスの席にご案内いたします。
自由席になっておりますので、早めに来られて、ぜひよい席をゲットしてくださいね!!



当日は東京からドキュメンタリームービーの撮影班も来るのだ―――!!
本当に盛りだくさんの 『 縁 日 』 赤田神社公演。 
楽しみましょ~!! (=´∀`)人(´∀`=)



1 2 3