2012-03-27 19:00:00

土曜が人気で残り一枠になりました~!
日曜、金曜どしどしお待ちしておりますヾ( *´ސު`*)ノ

『好きな色と似合う色は違う』と言われています。

診断後は『今まで知らなくて損をした~』 『すごく参考になった!』『メイクの色も悩まなくてすむ~』など、たくさんのかんそうをいただいています。

お肌の色や目の色などの色素をみて、フォーシーズン(Spring、Summer、Autum、Winter)の中からあなたの似合う色を診断していきます。
この機会にあなたの魅力をもっと引き出すカラーを学んでみませんか?

今回のイベントではカラーカード&自分に似合う柄もわかる!アドバイスシートをプレゼント
ヘアカラーやファッション、メイク、アクセサリー選びの参考にぜひしてください!
                                  emico.

★3月30日(金)
・9:30〜
・10:30〜
・11:30〜
・12:30〜
・14:30〜
・15:30〜
・16:30〜 予約済
・17:30~

 

★3月31(土)

・13:30〜 予覚済
・14:30〜 予約済
・15:30〜 予約済
・16:30〜
・17:30〜 予約済
  


★4月1日(日)                                                                        
・9:30〜
・10:30〜 予約済
・11:30〜 予約済
・12:30〜
・14:30〜 予約済
・15:30〜
・16:30〜
・17:30~ 予約済


コースは
・パーソナルカラー(カラーカード付)+メイク 8400円(約60分)
・パーソナルカラーのみ(カラーカード付) 6825円(約30分)
 

注意事項

・日焼けをすると誤診になる可能性があるので注意してください。

・色素(髪、肌、瞳、唇)を見て診断するので、ノーメイクでお越しください。

・カラーコンタクト(リファイン含)は当日はおさけください。

・完全予約制となっておりますので、10分以上の遅刻だとお断りすることもあるので、時間内におこしくださいませ。

 


2012-03-25 20:27:00
4月8日(日) INRIスペシャルライブのオープニングでジャ​グリングのパフォーマンスをしてくれるあきひろくんがブログで告​知してくれました!!
何やら彼もまた、このスペシャルなライブに合わせて、スペシ​ャルなパフォーマンスを考えてくれてるみたいです(^O^)/
このダブルスペシャルライブ!お見逃しなく!! みなさん!!4​月8日は山口、湯田に大集合ですよ!!ヽ(^。^)ノ

あきひろくんのブログ


2012-03-21 20:48:00

『ともちゃんは人がやったことのないことをやってのけるパワーを持ってる。』

そういってくれたのはTsuyoshiさんのマヤンオラクルカードリーディング個人セッション。その時に私が選んだカードがこれ、『KAN』

『その可能性を最大限に活かせるように、直感を信じてね』って言われたのをよく覚えてます。


人生には何度が大きな壁が立ちはだかることがある。たくさんの波を越えなきゃならない。その度に自分と向き合うことになるけど、私はこの言葉で、自分の可能性を信じてみよう!
って思えた☆


そして、このカードを見て自分から湧き出たものは『太陽、光と影、ライオン、あたたかい光、ブタの鼻(笑)、きりん(ゆったりのんびり)、歯、鼻の下がのびてる(笑)、あなたは何が伝えたいの?』
これ、その時にメモしてるんだけど、後にこれがすべてわかって来たんだよね!!

私は6年くらいオーラソーマも日常に取り入れています。そのオーラソーマでも、いつも選ぶソウルボトルが『キリスト』と言う名のボトル。

『愛と光を持って、心からやりたいと、思ったことを信じてする』
まさしく『先駆者』『開拓者』イエス・キリストだね†
マヤンオラクルカードの私が初めて引いたカード『KAN』と同じ!

本当の自分=潜在意識
が分かれば、楽しく、かつ楽に生きれるようになりました!!だって、全然頭で考えなくっていいんだもん!いかに今まで自分を追い込んでいじめながら生きてきたんだろうと今の自分なら思えます。
自分のことを否定しないで、誉めてあげましょ♪そしたら、潜在意識の自分はすっごくよろこんで、次々に幸せを引き寄せてくれます(´∀`☆)この潜在意識の自分のことを私は『ちっちゃいおっちゃん』と呼んでいます。なんだか怪しくなりましたが(笑)

自分のことを愛することができるようになったから、こうしていろんな人にいろんなことをシェアできるようになれたのも納得な気がします。

話しはそれましたが、ぜひTsuyoshiさんのマヤンオラクルカードリーディング個人セッションを受けてみてください!
あなたの内に眠った可能性をTsuyoshiさんに引き出してもらっちゃいましょ(o´∀`o)

4月9日(月) 山口市Trust Comforting placeにてマヤンオラクルカード個人セッション をしていま〜す
あっ詳細はこちら!(笑)

 http://trust-cp.com/info/225945


2012-03-21 19:57:01
ジャグラーあきひろくんテレビ出演決定! 
山口ケーブルテレビジョン「かなとまきの部屋」と言う番組です!
その番組でINRIスペシャルライブの告知もしてくれるそうです!(^-^)
あきひろくんジャグリングパフォーマンスもその番組でしてくれると思うのでぜひ見てねo(*⌒O⌒)b

4月2日(日)午前11時45分。
再放送もありま〜す!
同じ日の午後11時45分からなので両方見てね(笑)
2012-03-18 23:30:00

4月8日(日)のINRIライブのオープニングでパフォーマンスをしてくれるジャグラーあきひろくん

なんと!4月2日(月)ケーブルテレビに生放送で出演するみたいです!
しかも、その番組で、INRIのライブの告知もしてくれるって(o´∀`o) イェイ!
思わずうれしくって、握手しちゃた(*^o^)/\(^-^*)
やっぱ、うちらなんか持ってる♪


詳細はまたお知らせしま〜す♪



1 2 3 4 5