2012-03-21 20:48:00

『ともちゃんは人がやったことのないことをやってのけるパワーを持ってる。』

そういってくれたのはTsuyoshiさんのマヤンオラクルカードリーディング個人セッション。その時に私が選んだカードがこれ、『KAN』

『その可能性を最大限に活かせるように、直感を信じてね』って言われたのをよく覚えてます。


人生には何度が大きな壁が立ちはだかることがある。たくさんの波を越えなきゃならない。その度に自分と向き合うことになるけど、私はこの言葉で、自分の可能性を信じてみよう!
って思えた☆


そして、このカードを見て自分から湧き出たものは『太陽、光と影、ライオン、あたたかい光、ブタの鼻(笑)、きりん(ゆったりのんびり)、歯、鼻の下がのびてる(笑)、あなたは何が伝えたいの?』
これ、その時にメモしてるんだけど、後にこれがすべてわかって来たんだよね!!

私は6年くらいオーラソーマも日常に取り入れています。そのオーラソーマでも、いつも選ぶソウルボトルが『キリスト』と言う名のボトル。

『愛と光を持って、心からやりたいと、思ったことを信じてする』
まさしく『先駆者』『開拓者』イエス・キリストだね†
マヤンオラクルカードの私が初めて引いたカード『KAN』と同じ!

本当の自分=潜在意識
が分かれば、楽しく、かつ楽に生きれるようになりました!!だって、全然頭で考えなくっていいんだもん!いかに今まで自分を追い込んでいじめながら生きてきたんだろうと今の自分なら思えます。
自分のことを否定しないで、誉めてあげましょ♪そしたら、潜在意識の自分はすっごくよろこんで、次々に幸せを引き寄せてくれます(´∀`☆)この潜在意識の自分のことを私は『ちっちゃいおっちゃん』と呼んでいます。なんだか怪しくなりましたが(笑)

自分のことを愛することができるようになったから、こうしていろんな人にいろんなことをシェアできるようになれたのも納得な気がします。

話しはそれましたが、ぜひTsuyoshiさんのマヤンオラクルカードリーディング個人セッションを受けてみてください!
あなたの内に眠った可能性をTsuyoshiさんに引き出してもらっちゃいましょ(o´∀`o)

4月9日(月) 山口市Trust Comforting placeにてマヤンオラクルカード個人セッション をしていま〜す
あっ詳細はこちら!(笑)

 http://trust-cp.com/info/225945