2013-12-30 15:11:00
今日は大掃除をして、しめ縄を飾りました~

2013年を振り返ると、今年もたくさんのことにチャレンジした一年でした。
一年一年、まったく違う。
新しい出会い、新たな自分の才能の開花★...
おかげさまで毎日が充実していて、幸せに過ごせました。
お客様から
『Trustへ来たら元気になった!』
と言ってステキな笑顔をみせてくれたり、
『ここへ来ると自分を見つめなおすことができる。ありがとう』
うれしい言葉を頂いたり。
握手やハグをしてくださったり!!
お客様とこんなにも深いつながりがもてて、私は本当にうれしいです!



年明けは4日(土)から営業いたします

1月のお休みは
6、13、20、27(月曜日)
23(水) Magic Jazz Night☆ イベントのためお休み


2014年もTrust Comforting place をどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

2013-12-25 19:48:00

** Merry Christmas!! **


今年も残すところあとわずか。

年末は29日まで営業しております。明日26日は予約がいっぱいですが、27、28、29はまだ空きがございます

キレイに、カッコよくなって新しい年を迎えましょう!!


2013-12-25 15:30:00
今年もサンタとトナカイがやって来たーーー!!(σ≧▽≦)σ
うわ~~い!!

でも、ここへ来るときは毎度毎度、お疲れ模様(笑)

ご近所さん、塗装屋さん、Trustのお客様にもうれしいサプライズプレゼント☆
めっちゃうれしい~♪

サンタさん!トナカイさん!ありがとー(о´∀`о)

2013-12-11 19:20:00

大学教授のお客様
『Trust へ来るといつも勉強になる。人生の勉強だね。今日もありがとう』

なんと~!!うれしすぎるお言葉!!
自分のこと卑下したくはないけど、お勉強もできる方じゃないし、教養も常識もないけど。。。

でも、これだけは自信持って言える


一生懸命体当たりで生きてます!!(笑)


2013-12-08 14:55:00
今回のオーラソーマイベントに参加してくださった方はオーラソーマ初めてな方ばかりでした!

中には、お友だちのFacebookでイベントを知りわざわざ北九州から来られたお客様もいらっしゃいました(*^^*)
まったく繋がりのないところからの参加だったけど、すごく喜んでいただけたようです♪

そして、今回は初めて男性のお客様の参加もありました!...
セラピーはいろんな方に受けてほしいし、むしろ社会で戦っている男性に、ぜひとも受けてもらえらたらいいのになぁ~と思っていたのです。
その男性が、爽やかな笑顔で
『すごくよかった!ありがとう』
と言ってもらえてうれしかった!

これだから!
この笑顔に会うために私は伝え続けてるのだ!
とまたまた再確認させてもらえました(^^)


美容室のTrustに来ていたお客様にもそれは伝わり、またまた私の熱い熱いトークが始まりました。
でも、みなさんすごく興味をもって頂くことができ、次回は体験したいと言ってくれた方が多数!!


セラピーは自分自身を知ることのできるステキなツールです。
自分自身と向き合い、気付き、励まされ、行動していけば、きっとなりたい自分になれます!!
これからもセラピーとともに、自己価値を見いだし成長していきたいので、私は伝え続けます!!(σ≧▽≦)σ


1