2022-05-31 20:52:00

 

コロナに感染してしまいました。只今自宅で療養中です。ピークは過ぎ、元気なのでご心配なさらず。

ご予約をずらして頂いたお客様ありがとうございました。おかげで気をゆっくり休めることができました✨✨

 

『今の時代誰がなってもおかしくないから気にしないで!』

『今まで忙しかったからゆっくりやすんでね』

やっさし〜優し〜お言葉やお気遣いをを頂きました😭感動😭  

お客様、仲間、家族、いろんな人に迷惑をかけてしまいました。迷惑をかけてしまったけど、ここで申し訳ありません。ということだけを全面に出すのにも違和感がありました。

なぜなら、コロナはもう誰がどこでかかっても本当におかしくないと私も思ったから。

コロナ感染した人はきっと誰かにサポートしてもらったと思います。だから次は私が、あなたが、労い助けてあげればいい。みんなからの愛を、次の人へしてあげればいい!

だから、申し訳ないより、私は

『お気遣いありがとうーー‼️ 助けてくれてありがとうございまーす‼️』

っと伝えます✨ 

 

コロナは今の時代を物語る病気だなと感じます。全く予測不可能。多様化する、いや、して行かないといけない社会、世界と似てる。

だからこそ、感じたこと、今やりたいことをやる!!そのために進む!!

 

5754BC8A-2674-4C5C-BC6A-0C5C575169AA.jpeg

【 今 】を生きる!! 

私にしかできないこと、私だからできること、やっていきたいーーー!!



1