2014-09-24 17:50:00

いつもオシャレなともちゃん こと友影くん。
金髪がよく似合う!!
自分の良さをすごくよくわかっている!
まゆも脱色しているので、ハーフ顔がさらに際立つ!!

今度ポートレート写真のモデルをしてくれることになったので、ポージングを少しレクチャーいたしました〜(^▽^)  

 


2014-09-23 17:57:00
こーやって比べてみると色がよくわかりますね。
でも、あまりお客様から気づかれないという・・・

結局自己満!? 笑

でもよいのだ〜!!これでテンション上がってウキウキでお仕事できるんですもの〜!!

さて、今日は時間がたっぷり!
今週はわりと予約が空いていまーす!

 


2014-09-23 14:56:00

新入りシザー!! 
形状、色、ストーン、ロゴ
すべてオリジナルな完全オーダーメイド!!

何色かわかるかな??


2014-09-11 18:30:00
9/8 Trust 4歳になりました!!


今までのパーティーで過去最多!!
25名も集まっていただき、たくさんの仲間に囲まれ、みんなと楽しく過ごすことができました!!
遠くは大阪から、北九州から、イベントを一緒にした仲間。昔からの友達、仲間。
【 お客様 】
と言う枠を超えて、ここTrustへ集まってくる愉快な仲間たち。

本当に本当にみんなに愛されているなあ〜と実感しました

一番うれしかったのは、おばあちゃんや母さんまでも、みんなと溶け込んでパーティーを楽しんでいたこと。
後から聞いた話、実は父さんも来たがっていたらしい。道がわからず断念したらしいけどww
でもTrust Comforting place のコンセプト【 信頼でき みんなが楽しめる快適な場所 】
そのお店の名の通り、来てくれたみんながHAPPYになれた、

そんなステキな4周年パーティーでした♡

お祝いしてくださった皆さん、本当に本当にありがとう!!私は幸せものです(^O^)/〜☆
 
 
 



1