2014-05-27 15:00:00
魅力的な人は呼吸を意識している

一緒にいて心地よい人、
また逢いたくなる人、
その人がいるだけでパッと空気が明るくなる人って周りにいませんか?

きっと魅力的なその人は、呼吸を意識して‘‘今を生きてる”と思います。

あなたももっともっと魅力的な人になりませんか?

太鼓のリズムに合わせて呼吸をするリズム呼吸「リズミックブリージング」を通じて、呼吸を大切にして音と共に楽しむ活動を行っているDanilo Tsuyoshiさんをお迎えしてワークショップを行います✨





★リズミックブリージング☆呼吸ワークショップ★

呼吸が大事だと分かっていながらも、どうすればいいか分からない」と思う人がたくさんいます。
実は私達が思っている以上に呼吸は私達の人生を左右します。
そして、呼吸は私達が思っている以上に深い可能性があります。
今回はその可能性を引き出すためのワークショップです。
たっぷりと新鮮な空気を吸い込んで自分自身の身体と感情、精神と向き合っていきましょう。
呼吸は私達の人生の土台なので呼吸を改めれば自ずと物事が発展します。

Danilo Tsuyoshi

-

6/15(日) 10:00~11:30
場所  山口市赤田神社社殿上
参加費 3,500円
持参物 ヨガマット or バスタオル & ひざ掛けなど(川のそばなので防寒用





 


2014-05-23 23:04:00
実は実は!!!MagicJazz Night  in ポルシェにすごい有名なお方が来られたのだ―――!!\(^o^)/

それがこの方!
ワールドワイドなご活躍されている
JAZZシンガーの樹里からんさん‼︎(≧∇≦)

http://juleekaran.net/biography
http://juleekaran.net/


たまたま声が好きで聞いていたシンガーさんが、山口市出身で、歳も近いと知ったその日からずっとお会いしたかったのだー‼︎

私のプロデュースしたMagic Jazz Night☆に来てくださったの‼︎
すごく喜んで頂けたし、嬉しいお言葉頂だいた!
そして、こんなに仲良くなりました❤️
CDまでプレゼントしてもろたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ*
うれしいメッセージ付きのサイン❤︎

そして、またあることを閃いた‼︎( ̄+ー ̄)


2014-05-23 22:49:00
Danilo Tsuyoshiさんが一年ぶりに山口へやってくる!!
Trust のイベントで一番多くイベントを一緒にやってきた仲間!
っというか、魂のファミリー!!(≧∇≦)

ちょっとここで、今日はTsuyoshiさんへ感謝すべく体験をお話ししようと思います(笑)
...
-

出会ったのは3年前。
つよぽんに出会って自分自身を、より深く見れるようになった。
だから、自分の才能もわかったから、今の私の活動&人脈があると思います。
ここら辺は簡潔にww

いつもストイックに自分ととことん向き合うつよぽん。
彼が8年間かけていろんな体験をし、向き合い出てきた答え。
それこそが
【 呼吸 】だった。

当たり前にしていることこそ。無意識にしていることこそ、意識化して自分を内観することを教えてくれた。

私もTsuyoshiさんの伝える【リズミックブリージング ( 呼吸) 】をとことんしたおかげで、大きな大~きな難題をクリアすることができました。

『 腹から出てきた答えこそが、本物の答えだから・・・ 』

そうTsuyoshiさんが言っていた意味を、私は体感したのだ!!
もうね、ホント、ドラマのような出来事だったんですよ。
感動もんやった!! 
頭で考えても理屈ばかりで、何も解決しない。
呼吸をとことんすることで、リラックス状態になり、その状態は直感が冴え、
ぽんっ!!
っと答えが出で来る。

その答えがあまりにも腑に落ちすぎて、今まで悩んでたのは何だったんだ!ってくらい、長かったトンネルから抜け出せたの!!!!!

よく、
手放す。手放せば新しいものが入ってくる。
って言うけど、そう言っていたり、無理に手放そうとしていても、こころにはそれがずっと残っているの。
だから結局は手放せていない。
だから新しいものも入ってこない。

抜けるとどうなったか??
そりゃーもう大っ変!!流れがいっきにぶぁーーーー!!!!ってやって来て、追いつかないくらいとんとん拍子!!(笑)
もうね、楽しくってしょうがない!!
私の顔見てたらわかるのではないでしょうか??キラキラしてるでしょ?(笑)そんな感じになります!!

うん。だんだん何が言いたいのかわからなくなったけどww
要は、

6/15(日)、16(月)、17(火)の
Danilo Tsuyoshi × 後藤志果 × あまづづみまなみ × 島のふく スペシャルコラボ
にぜひ来てくださいってことーーー!!(笑)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

★リズミックブリージング☆呼吸ワークショップ★

呼吸が大事だと分かっていながらも、どうすればいいか分からない」と思う人がたくさんいます。
実は私達が思っている以上に呼吸は私達の人生を左右します。
そして、呼吸は私達が思っている以上に深い可能性があります。
今回はその可能性を引き出すためのワークショップです。
たっぷりと新鮮な空気を吸い込んで自分自身の身体と感情、精神と向き合っていきましょう。
呼吸は私達の人生の土台なので呼吸を改めれば自ずと物事が発展します。

Danilo Tsuyoshi

-

6/15(日) 10:00~11:30
場所  山口市赤田神社社殿上
参加費 3,500円
持参物 ヨガマット or バスタオル & ひざ掛けなど(川のそばなので防寒用


-

★Danilo Tsuyoshi × 後藤志果 スペシャルコラボレーションワーク★
〜魅力の開花〜

淡路島より、アーティスト活動やさまざまな活動をしつつ、呼吸に特化したワークショップを全国で開催しているセラピストDanilo Tsuyoshiと東京より、夢をかなえるドリームナビゲータ―。NAVERの人気セラピストにもランクインしている後藤志果さんをお迎えし、
山口初!発!のスペシャルコラボレーションワークショップをします!!!!!\(^o^)/
場所はなんと!龍神さんがまつられている赤田神社!!
澄んだ空気、川の音や自然の音を感じながら体感、共有できるワークショップになると思います♥

-

6月15日(日)、16日(月)
時間  13:00~17:00
場所  山口市吉敷 赤田神社
特別価格  7000円☆☆
持参物 ヨガマット or バスタオル or クッション
      ひざ掛けなど・・・川のそばなので防寒グッズもお持ちください

-

  ☆☆一部☆☆本来の魅力についてのトークライブ
数年前から好きなことをして生きようと決めて、そこまでの《人生》を手放し、それぞに新しいスタートをしたアーティストダニーロつよしと、スピリチュアルカウンセラー後藤志果が男女の違った目線で《本来の魅力》について語ります。みなさん自分の本来の魅力ってなんだろう?
自分ってそもそもどんな人?
わかっているようで実は一番知らない自分の魅力について感じてみませんか?

-

   ☆☆二部☆☆
【 アロマサウンドメディーテション 】
リズミックブリージング、で呼吸を整えた後、横になっていただき、カラダと心を解放するヒーリングタイムに入っていきます!
ダニーロのサウンドバイブレーションを浴びていただきながら、アロマオイルを使ったヒーリングワークお一人お一人に行っていきます。
太鼓の音と香りのバイブレーションを感じて本来の自分の魅力が引き出されれてくるそんな贅沢な時間をご堪能ください




2014-05-20 18:50:00
これが最後かもしれないと思うと、寂しいな。

Magic Jazz Night☆第二弾

終わっちゃいました〜。
みなさんの楽しんでいる喜んだお顔、驚き、感動の拍手喝采。...
イベントは大成功!!初めての2Days! 初めての市外での開催!!
両日で81名ものお客様に来ていただけました!!


お客様は、生で見るマジックとジャズの掛け合いに!一体感に!大興奮!!

みどころ満載に構成考えた甲斐があった!(≧∇≦)

出演者だけでなく、プロデュースした私にまでたくさんのお客様が声をかけていただき、ありがとうございました!!



でも、なんといっても
このメンバーの団結力とプロ意識に感動した!
特に!!ごんちゃん、雷太郎くん!!
あなたたち二人に、たくさんありがとうと伝えたい!!!!
第一弾からすると、この半年間で随分と成長させてて頂きました。



私が閃いた夢を現実にさせてくれて、一緒に力を合わせてカラチにしてくれて、ありがとう!!!(゚ーÅ)ホロリ

みんなみんな!!大好きだ――――――!!!!!(≧∇≦)


そして思った!
やっぱりトータルでコーディネートするのは楽し~し、私にしかできないこともっとしたい!

まだまだ私の挑戦は続く・・・


2014-05-16 18:46:00

今週より、ケーブルテレビ 『かなとまきの部屋』 に

人形作家 クサボンさんが出演して居ます!
クサボンさん、着ぐるみ着てるし笑

Trustの紹介もばっちりしてくれてました!ありがたいなぁ〜(*´ェ`*)
 

たぶん、今週いっぱいは見てると思うので、ぜひチェックして見て下さい!!



1 2 3