2011-09-30 19:10:08

オーラソーマ(R)コンサルテーション in Trust Comforting place



オーラソーマ(R)とは、イギリスのヴィッキー・ウォールという女性によってつくられたカラーケアシステムです。

上下2層に分かれた「イクイリブリアムボトル」と呼ばれる110本のボトルの中から、もっとも惹かれるボトルを直感で4本選び、色からのメッセージを受け取っていきます。


「あなたが選ぶ色が、あなた自身です」


オーラソーマはあなたが自分自身で選ぶセラピーです。
あなたが選んだボトルは、あなたを映す「鏡」。
イクイリブリアムボトルはあなたの鏡となってありのままの自分自身を映し出してくれます。

ボトルを自分で選ぶことで、普段は気づくことのできない無意識の部分に目を向けることができ、本来の自分が求めていること・新しい自分・本当の自分に気づくことができるでしょう。

あなたも色からのメッセージを感じてみませんか?
                   オーラソーマ(R)プラクティショナー kanae
       

日時:10月19日(水)
・10:00〜 予約済
・13:00〜 予約済
・14:30〜
・16:00〜 予約済
・17:30〜 
   
  10月23日(日)
・10:00〜
・13:00〜
・14:30〜
・16:00〜
・17:30〜


時間:約60分
金額:2,000円


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私も最近『Trust』という名前のボトルを塗り、たくさんの気付きをもらいました!
そう!Trustボトルはうちのお店の名前と同じ! 
ボトルのメッセージは、まさしく私のテーマだとも思っています
今回も『Trsut』ボトルを通じて大切なこと、自分のなすべきことがわかり、すごく。すごく感動いたしました!!

自分の選んだボトルは塗ることができます。オーラソーマを生活に取り入れるようになって5年。
今では自分のことがより理解できるようになり、毎日いろんなことを感じながら日々過ごせるようになりました!
オーラソーマは、たくさんのメッセージと気付きと感動をもらえます(^−^)
いろんなことを感じれる自分になれたことに感謝!

みなさんにもぜひ体験してもらいたいなぁ〜(つ´∀`)
2011-09-30 13:05:04
今年の5月に初めて和太鼓TAOの公演を見に行き、衝撃的な出会いを果たし(-゜3゜)ノ
6月、7月、8月、9月と和太鼓TAOのライブを毎月見に行っていた私。10月は行ける公演がなくおやすみです(笑)f(^_^)



でも!!! またしても興味のある公演発見!(^m^)v

10月26日(水)山口市民会館に『早乙女太一』の公演があるので、行ってきます!
これもまた直感です☆
きっと、またいろんな事を感じれるんだろうなぁ〜♪
あ〜楽しみやな〜ワクワク♪o(^o^)o
2011-09-29 19:39:53
お店の前の景色がいつのまにか彼岸花がたくさんさいて、ガラッと変わっていました!
もう秋ですねぇ〜(´・ω・)


さて、
10がつの定休日は

毎週月曜日(3,10,17,24,31)

4日(第一火曜)、16日(第三日曜)です!




10月はオーラソーマイベントとシークレットイベントやっちゃいます!ヽ(^。^)ノ
シークレットなので詳細は秘密です!(笑)

イベントのご予約も承り中!!
2011-09-28 20:36:59

10月1日はいよいよ山口県で国大が開かれます!! その日は開会式で
国道9号線は大変混雑する恐れがあります!!

この日のご予約の方はどうか時間にゆとりをもってお越しくださいね!!

ちなみに鴻南中学、弓道場前の道路は7:00〜17:00まで交通規制がかかるみたいなので注意してくださ〜い!!
2011-09-21 17:02:22

前回大反響だった、ライトワーカーTsuyoshiさんの講演会&サウンドヒーリング♪

みなさんからのご要望で、早くも第二弾でございます( ´∀`)/~~

第二弾は、今回は丸一日かけてのセミナーです!!

日程は今のところ11月20日(日)、21日(月)のどちらかでします!
個人セッションもやりますよ〜!

以下、ライトワーカーTsuyoshiさんからの、セミナーの内容です!






真の芯が必要な時代
オクターブスパイラルが教えてくれる事。
〜二極性が存在する、
さらなる理由と真髄の意味〜
〜〜〜〜〜
芯とは何か??
何を信じて何を疑えばいいのか??
二極性とは何か??
そういった問いや選択が迫られる時代になりました。
だからこそ、私たちには芯が必要です。
では、どうすればいいのか?
シンプルに言えば、体感する事、そして新しい認識を拡大させ、気づくこと。
頭も使い、心も感じる事。
私たちは本来、全ての答えを知っています。

音のバイブレーションやマヤ意識を通じて、LightworkerTsuyoshiが直接受け取ったヴィジョンとメッセージ‥
真なる芯と、これからの二極性との向き合い方について共有し、知識よりも実践し、体感するプログラム。
それはオクターブスパイラル、オクターブサイクルと呼びます。
マヤンオラクルカードや楽器演奏、呼吸法を用いることでこれらを更によく体感し、理解出来る様な、他には存在しないプログラムとなっております。

それぞれのプログラムは誰でも受けられる内容となっております。
スピリチュアルなパワーやサイキックな能力が特別必要ではありません。
あなたが無意識で行う行動の中に既に数え切れない程の奇跡が存在しています。
このプログラムを通じてあなたが、それらの奇跡に気付けるきっかけになれば幸いです。

InLak'ech

LightworkerTsuyoshi






なんだか今の自分にぴったりなセミナーのような気がします(^-^) きっと、共鳴し合う方たちが集まるんだろうなぁ〜♪
楽すぃみだぁ〜!


また詳細が決まり次第、アップします(^o^ゞ

1 2 3 4 5