2011-09-30 19:10:08

オーラソーマ(R)コンサルテーション in Trust Comforting place



オーラソーマ(R)とは、イギリスのヴィッキー・ウォールという女性によってつくられたカラーケアシステムです。

上下2層に分かれた「イクイリブリアムボトル」と呼ばれる110本のボトルの中から、もっとも惹かれるボトルを直感で4本選び、色からのメッセージを受け取っていきます。


「あなたが選ぶ色が、あなた自身です」


オーラソーマはあなたが自分自身で選ぶセラピーです。
あなたが選んだボトルは、あなたを映す「鏡」。
イクイリブリアムボトルはあなたの鏡となってありのままの自分自身を映し出してくれます。

ボトルを自分で選ぶことで、普段は気づくことのできない無意識の部分に目を向けることができ、本来の自分が求めていること・新しい自分・本当の自分に気づくことができるでしょう。

あなたも色からのメッセージを感じてみませんか?
                   オーラソーマ(R)プラクティショナー kanae
       

日時:10月19日(水)
・10:00〜 予約済
・13:00〜 予約済
・14:30〜
・16:00〜 予約済
・17:30〜 
   
  10月23日(日)
・10:00〜
・13:00〜
・14:30〜
・16:00〜
・17:30〜


時間:約60分
金額:2,000円


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私も最近『Trust』という名前のボトルを塗り、たくさんの気付きをもらいました!
そう!Trustボトルはうちのお店の名前と同じ! 
ボトルのメッセージは、まさしく私のテーマだとも思っています
今回も『Trsut』ボトルを通じて大切なこと、自分のなすべきことがわかり、すごく。すごく感動いたしました!!

自分の選んだボトルは塗ることができます。オーラソーマを生活に取り入れるようになって5年。
今では自分のことがより理解できるようになり、毎日いろんなことを感じながら日々過ごせるようになりました!
オーラソーマは、たくさんのメッセージと気付きと感動をもらえます(^−^)
いろんなことを感じれる自分になれたことに感謝!

みなさんにもぜひ体験してもらいたいなぁ〜(つ´∀`)