2012-11-20 18:39:00
赤田神社公演 『 縁日 』 が幕を閉じ、もう二日もたつのに、なかなかみなさんにお礼も言えずにいてすいません。
この場を借りて、ご来場いただいたお客様、実行委員のみんな、当日ボランティアスタッフしてくれたみんな、出店してくださったお店の方、赤田神社様。この公演に関わったみな様。
そして、家族へ・・・

ありがとう!!


当日のスタッフ、支えてくれた家族の動き。気遣いがとてもうれしかったよ
人には役割がある。本当にそれを感じた日。
私は当日、へまばかりしてかなり迷惑かけてしまいましたが(゚∀゚*)

スタッフの動きはすばらしすぎた! まるで何年も一緒に組んでイベントしているようだった。


夜の部のアンコールが終わった後、私もステージに上がらせてもらった。
ステージから見た客席には昔からの和哉くんのファンの子、私が主するイベントにいつも参加してくれる方、Trustのお客様たち。。。
家族もいて、泣いていた。
きっと一番私が苦しかった時を知ってるから、この舞台を見て、こんなにお客さんが集まってくれたこと。に感動してくれたんやと思う。
うれしかった~

開演後に、いろんな方からありがとうの言葉をもらった。
励まされた!
たくさんハグした!がんばったね~!って言ってくれた!


私の想いがこうして形になったのも、すべて、みなさんのおかげです!!
一人でなんて何もできない。
何度もくじけそうになった。一人で抱え込んでしまう性格上、孤独を感じてしまうこともあったけど、この仲間たちに出会えて、
この素晴らしい舞台を大成功で終えることができたので、
すべて返上です!!(っ^ω^)っ

正直、私は満足より、次回はこうしたい!とかの改善点や、やってみたいことの方がどんどん浮かんできて、すでに来年の話を進めています(笑)
みなさん!ぜひ来年も期待しててね!


最後に。。。

和哉くんが、『自分が思い描いていた理想のスタイルの公演だったよ。
今まで叶えられなかった夢を実現させてくれてありがとうって言ってくれた。』

すばらしい紅葉の景色の中、最高の思い出をありがとう!!
私、また階段一つ登れた気がする!!