2013-01-23 18:53:00

4日間の東京の旅。たくさんの方に会い、いろんな感性に触れ、とても充実した日々を過ごしました。
その間、お店をお休みさせていただきありがとうございます。

3日目にお会いした方はこの方。しかも2年ぶりの突然の訪問でした(笑)
直感で思い付き連絡してみると、ちょうどスケジュールが空いてるとのこと!!走って行きました!!(笑)

開業前にレクチャーを受けに行ったbhの飯島さん。
もう4年半くらいたつのかな~!?

美容室開業プロデュースのスペシャリスト!! 『初めてのヘアサロン』という本の監修をされていて、その本を読んでいた私は、たまたまmixiで見つけ、コンタクトをとってお会いしに行ったのがきっかけ!!
(本)http://www.b---h.com/press/hajimete_salon.html

この方に会っていなければ、Trust をオープンすることはできなかったであろう!! 
怒涛に迷った時にも、とっさにお電話して、涙しながら相談に乗ってくださったのを今でも覚えています。あの時のアドバイスのおかげで、今では大満足のお店作りができたし、その時に立てたいろんなやりたい目標設定をはるかに上回って、毎日が楽しい日々を過ごせています♪

お会いでうれしかった~!!

★有限会社ビーエイチ★
https://www.facebook.com/bhmaster