2012-05-16 12:36:00

最近ちょいとお暇なTrustです(笑)
え~この時間を有効に活用するべく、Trustのことを知ってもらおうかなと(笑)
マイサロン Trustの売りは『みんなが元気になれる場所』 ということで、基本、マンツーマンのスタイルで、営業しております。これはもうご存知ですよね!

では今日は、技術面での売りを書いてみようと思います。

うちのお店は一言で! 『お客様のお財布には優しいけど、お店には優しくない美容室です!』 (笑)  
え~とですね、ようは、長持ちするってことです!(笑) 長持ちして形が崩れにくいから、カットのサイクルが長くなるのです。 だから、美容室には優しくないのです(笑)

冗談はさておき・・・
しっかりベースを切って、その方の髪質、くせ質、デザインに合わせてカット&パーマ&カラーをしていきます。

『どうなりたいか?』の優先順位を聞き、いろんなご提案をさせていただき、その中から選んでいただきます。
例えば、
カラーもパーマもしたいけど、傷ませたくない! 
ならば 
・とにかく思いっきりヘアチェンジしたいのか?
・カラーの色味を変えたい想いの方が強いのか? 
・傷ませたくない方が想いが強いのか?  etc…

カウンセリングをしっかりし、その時に一番あった最善のメニューをしていきます! 
パーマをするつもりらったけど、カットだけで済むこともありますし、カットで浮いた金額でカラーをするようになることもあります。 

お客様と相談しながら一緒にヘアスタイルを作っていくやり方が楽しい!!

Trustでカットしたことない方! ぜひ一度お試しくださ~い(^O^)/