2012-06-26 17:39:00
TAO下関、山口公演、2日間ご来場のみなさん、ありがとうございました!特に!!今回が初めてだったお客様!!TAOの世界観しっかり伝わったと思っています!
すばらしかったでしょ!?

初めてのTAO実行委員。
開演までの準備がこんなに大変なことだなんて、これはやらなきゃ、絶対わからなかったなぁ~
パンフレットの折り込みチラシを入れる作業。これが思った以上の重労働。そしていつもみなさんが買っているグッツ売り場作りもすごく大変!!これをマネージャーさんたちはいつもされているのだと思うと、マネージャーさんから何かをするたびに『ありがとうございます』って言われてた感謝の気持ちが伝わりました。

山口市民会館は2年目の公演ということで土地柄もあり後ろの席のお客様は最初は控えめでしたが、曲が進むにつれ手拍子もみなさんも大きくなって!!みんなニッコニコ\(●^o^●)/今年は大いに盛り上がってました!...!お客さまの表情を見るたび、感動が!!後ろから見守るかのようにTAOの舞台とみなさんの反応を見ていました。これが心の解放だぁ~!!
『去年は私はあそこに居たんだよな~。一年でこんなに変われるとは!!』って一人で感動。

そしてそして、みなさんご存じな方もいらっしゃると思いますが、TAOの舞台セットや太鼓の搬入はメンバーさんたちが全部するんですよ!!!\(◎o◎)/!
あんなハードな公演後にもかかわらず、終わってすぐ解体作業!これを間近でみて、本当すごいタフな人たちなんだな~!と思いました!!!

 

この二日間、本当に貴重な体験をさせてもらいました!来年山口更なる広まりにわくわくしちょります!!!
TAOのみなさん!!また山口でまってるよ―――!!!
本当にうれしかった―――!!!


そして、2日間お店をお休みさせていたき、お客様のご理解に、感謝感謝です。
一緒に会場でもり
上がれたお客様!!次回ご来店の時、感想ぜひ聞かせてくださいね!!