2012-08-03 14:55:00
Danilo Tsuyoshi ワークショップ in 山口

9月9日(日)、10日(月)の二日間で、今回山口で初めてマヤンオラクルワークショップを開催することになりました!
私もこの講座を受講するのは初めて!! みなさんと一緒に楽しみながら&シェアしながら学ぶの、楽しみにしています!!!(っ^ω^)っ 
 

言わずと知れた、今話題のマヤンオラクルカード。興味がある方や、お持ちの方はたくさんいますが、なかなか活用できないまま本棚にしまっている人も少なくありません。
しかし、私たちは自分でマヤンオラクルを通じて、マヤ意識の叡知を得ることができます。
マヤ意識は、過去のものでも未来のものでもなく、今を生きる我々によって活かせる身近なものです。
それをより、心と頭で理解すれば、私たちの意識は劇的に飛躍できます。
この素晴らしい媒体を通じて得られる数多くの叡知を自分の生活に活かしてみませんか?


  【マヤンオラクルグループ講座】
自分の心をケアーするのは自己責任。その一つの媒体としてマヤンオラクルがあります。
そのマヤンオラクルを創造的なアイディアでもって自己リーディングすればより本質的な気付きに近づく可能性が増します。誰かにしてもらうだけではなく、自分で自分を解読するために、マヤンオラクルを活用させる様になっていただきたい。そう思いながら行うワークショップです。

・マヤンオラクルカードを活用させる方法を実践
・自分と他人を深くつなげる「鏡の間」の実践
・さまざまな瞑想法や遊びを通じて、それぞれの特徴のあるエネルギーとの共鳴関係を創る


※参加者はマヤンオラクルカードを各々で用意してください。
  マヤンオラクルカード、大きめの手鏡、筆記用具、ノート持参。

  【日時】 9月9日(日)、10日(月) 14:00~  3時間
  【料金】 1日コース   12,000円
        2日コース   20,000円
【定員】 10名

10日(月)は、前の日の続きからはじまり、さらにディープな内容になっております。