2020-04-05 13:56:00

 

4月は予約がある日のみ営業することにしました。(お休みを最後にお知らせします。)
5月も今のところ、今頂いている予約の日のみ営業する予定です。
メイクのお仕事はしばらくお休みさせて頂きます。

今後は新型コロナウイルスの状況を確認しながら営業していきます。
場合によってはご予約を頂いているお客さまに急遽キャンセルという形をとらせて頂く事もあるかもしれませんが、どうかご理解のほど宜しくお願い致します。

 
桜が咲き、ぽかぽかお天気もよかったらお外に出たくなる季節ですね〜
でも、不要な外出は控えて、お友達に合うのも我慢しましょう!(気分転換に外を一人で散歩くらいは良いと思いますが、、、)

日本は、山口は、他の国や県よりも感染者数は低いですが、感染者数がいつ爆発的に拡大するかわかりません。私達は諸外国の教訓を活かさなせればなりません!!
一人が予防してもだめなんです。これはチーム戦だと思っています。
大切な人、家族、仲間、友達にいま大事なことをぜひ伝えてください!!そして。家にいるということを選択しましょう。

先日、両親に伝える為に消毒する物や場所のリストアップしてみたら、思った以上に出てきました。
もしもその時が来たときにパニックにならないためにも、今から準備は大切だなと思います。
それからリラックスできるリストも作りも♪これも大事なことだと思う。

次は免疫力アップリスト作ろう!
 

★4月の定休日★
毎週月曜日
12(日)、14(火)、15(水)、17(金)
19(日)、21(火)、23(木)
29(祝・水)、30(木) 
 

.

写真の説明はありません。