2013-05-24 20:12:00

Danilo Tsuyoshi のマヤンオラクル個人セッションとはなんぞや?と思っている方も多いと思うので、
今日はそのマヤンオラクルカードを使った個人セッションの、私の前回の体験談をお話しをしますね。


前回の3月、Tsuyoshi さんに2年ぶりに個人セッションしてもらった時の私が引いたカード。
左が最初に引いたもので、これを見て私が感じたものは
『破壊、終る、恐れ、不安、別れ』
...なんだか嫌なキーワードばかり出てきて自分で焦る(笑)

でも、 ” IX イーシュ ” と言う、このカードの実際の意味は
『始まり、魔法使い、流れ、神』
と、私が言ったものとは逆の意味だった。
Tsuyoshiさんが、「気になるからもう一回引いて」と言って私が選んたカードが右のBEN。
見た瞬間、「こっちが始まりや!」って感じた。他にも『希望、土台、門、スタートライン』と言うキーワードが私の内側から出てきたメッセージだった。

気付かれた方もいると思います。Tsuyoshiさんのセッションは自分で自分の内側を感じることができるのです。
潜在意識や、気付きつつあったことが浮き彫りになったり、目を背けてたことが出てきたり自分のこれからの可能性がわかったりもしちゃいます!!
そして、Tsuyoshi さんが感じたカードのメッセージやいろいろ聞きだし、自分自身で答えやヒントを導けるようにしてくれるのです!



Tsuyoshiさんが、「おもしろいね~!実はこっちのBENが終わりと言う意味なんだよ」と言ってニヤニヤしていた。

そして、私はたまたま引いた二枚のカードを真逆の意味をそれぞれに感じたのだ!
なんておもしろいシンクロなんだろう!

BENの他の意味は他の意味は『 メッセンジャー、やさしさ、新しい方向性、勇気 』
うん!わかる!わかる!!!



この個人セッションをしたのは3月。
年末から自分の中で、『ステージが変わるのかな?』となんとなく感じていたので、めっちゃビンゴなカードを引いたもんだ!と思った☆

去年一年間は、本当に今までの自分ではありえないようなことを次々と企画したり、素晴らしい人たちとのご縁がつながったり、新しいことに出会ったり、体験して新しい思考に変わったり感じたり。
そのおかげで、たくさんの気づきや経験、智恵がつき、分かって来たことがあります。

ステージが変わる=終わる、そして 新たな始まり。つまりこれからの環境、流れが変わる

そのためには、「誕生日までに土台を作る」ということでした。
だからかな?最近少しづつ、家に少しでも早く帰るようになった。
なぜか、家に帰らなきゃ!って思うようになった。
部屋を片付ける気にもなってきた(笑)
誕生日まで、どれだけ整理でき、土台創りができるかわからないけど、もっと自分を見つめようとおもいま~す!!

 

 
★個人セッション(1時間12000円) 
6月2日(日) ①9:00~10:00
         ②10:05~11:05
          ③11:10~12:10  予約済

6月3日(月) ①9:00~10:00
         ②10:15~11:15
         ③11:30~12:30
         ④14:00~15:00 予約済
         ⑤15:15~16:15
         ⑥16:30~17:30
 


【お問い合わせ・参加申し込み】
Trust Comforting place  泉智子まで

【主催】
Trust Comforting place
http://trust-cp.com/