2013-09-11 19:13:00
毎年続いているパーソナルカラー診断イベント!
前回の5月は、遠くは長崎からの参加者の方もいらっしゃったり、満員御礼でした!!
ご要望が多かったので、お約束通り、この秋にも開催です!!
まだパーソナルカラーを受けたことがない方にはぜひ受けてもらって、オシャレの参考にしてもらいたいです!!



★パーソナルカラー★

『好きな色と似合う色は違う』と言われています。診断後は
『今まで知らなくて損をした~』 
『すごく参考になった!』
『メイクの色も悩まなくてすむ~』
など、たくさんの感想をいただいています。
お肌の色や目の色などの色素をみて、フォーシーズン(Spring、Summer、Autum、Winter)の中からあなたの似合う色を診断していきます。
この機会にあなたの魅力をもっと引き出すカラーを学んでみませんか?

今回のイベントではカラーカードをプレゼント☆
ヘアカラーやファッション、メイク、アクセサリー選びの参考にぜひしてください!

                                          emico.

パーソナルカラー&メイクをしてくださるのはemicoさん。
yab や TYS のアナウンサーのヘアメイクさんでもあり、美容学校のメイクの講師もされています!
メイクでわからないことも、どんどん聞いてくださいね♪


★10月11日(金)
・10:00〜 予約済
・11:00〜 
・12:00~ 
・13:00〜 


★10月12日(土)
・13:00〜 予約済
・14:00〜 予約済
・15:00~ 予約済
・16:00~ 予約済


★10月15日(火)
・10:00〜 予約済
・11:00〜 予約済
・12:00〜 予約済 
・13:00〜 予約済


・パーソナルカラー(カラーカード付)+メイク 8400円(約60分)
・パーソナルカラーのみ(カラーカード付) 6825円(約30分)
 

注意事項
・日焼けをすると誤診になる可能性があるので注意してください。
・色素(髪、肌、瞳、唇)を見て診断するので、ノーメイクでお越しください。
・カラーコンタクト(リファイン含)は当日はおさけください。
・完全予約制となっておりますので、10分以上の遅刻だとお断りすることもあるので、時間内におこしくださいませ。



Trust TOMOKOより~
パーソナルカラーで自分に一番似合う色がわかって、それを意識するようになったら、おしゃれに自信を持つことができるようになります!!
みなさんもぜひ、自分に似合う色を診断してもらって、Trustでさらにキレイに、素敵に変身しちゃいましょう(^3^)/
  
プレゼントでもらったカラーカードをTrsutでヘアカラーするときに持ってこられると、似合うカラーの色を作りやすいので、ぜひ、パーソナルカラー診断を受けてみてくださいね!
そのほかにも、わたくしTOMOKOがあなたに似合うメイクアドバイスやお洋服のコーディネートアドバイスもしますよ♪