2013-10-30 16:15:00

デザイナー杏ちゃんのブログより



【制作日記1】

さて、イベントページでは展示に向けての制作日記を更新していきます。
ページではシェアと同時に少し詳しいお話も。

今回のサブテーマは繋がろう!なわけなんですが、これは個人的にたくさんの方と繋がりたいという思いもあります。

智子さんとの出会いはFacebookでした。そしてかれこれ3年?程のお付き合いになりますが、未だ直接お会いしたことはありません(*_*)
それでもこうしてイベントをやろうと動き出したのは智子さんが今まで行ってきた活動に私が憧れを抱いていたためでもあります◎

このイベントを通して、年齢はもたろんですが住んでいるところもすっ飛ばして、いろんな人とお話がしてみたいのです!

『繋がり』から智子さんと私が連想していたのは○や円でした。そして太陽やハート。
今回のデザインには太陽と、きらきらの笑顔、そこから生まれる繋がりとしてハートを組み込みました。

シルクスクリーン体験のワークショップで使う版を作っています◎

まだデザインの段階ですが、智子さんが描いてくれたモチーフから私が描き足しています^^
 

 


さすがデザイナー!! 私のシンプルであまり可愛くない絵のデザインが、こんなにもかわいく変身しています!!(笑)
仕上がりが楽しみ~♪


只今の予約状況
11時~ 2名ご予約いただきました

まだまだ募集中です!!



詳細はこちら!!

*************************************************************

~感覚とつながろう!~
自分の感覚を信じていますか?

感覚から生まれた作品を集めました。

人とつながる
作品とつながる
新しい自分とつながる
そんな一日を過ごしませんか?

============
日時 11月23、24日
    23日11:00~19:00(予定)
    24日~12:00(展示販売のみ)
場所  Trust Comforting place http://trust-cp.com/top
     Trust Comforting place FB  https://www.facebook.com/TrustComfotingPlace
内容 展示販売、ワークショップ(23日のみ)
    【ワークショップ1】
    シルクスクリーン体験(飛び込み参加可)
    100円~1000円所要時間15分程度

    【ワークショップ2】
    シルクスクリーン版つくり(要予約)
    11時/15時 各10名
    3500円 所要時間3時間程度


FB  http://facebook.com/inspiration1123/