2016-06-23 20:16:00

FacebookのTrustのページが500いいね!達成ーーー!!

HPより更新率が高いので、FBをしている方はぜひいいね!して情報をチェックしてくだいね♪
そして、只今TrustのFBページいいね!をご提示していただくと、
『500円OFF』をプレゼント★
 
ささやかですが、少しでも楽しんでもらえたらな〜と思っています❤


Trust Comforting place Facebookページ
https://www.facebook.com/TrustComfortingplace/


2016-06-20 16:32:00

前回リタッチ&ローライト&ハイライトを入れて下準備をしていたMちゃん
今日は少し暗めのアッシュをオンカラー

外人さんのような色が似合う彼女にはピッタリの色合いでした★
今流行りの色でもあります!
アッシュやマット系の透明感があり、くすんだ色味は
本来日本人の髪には入りにくいのですが、最近入手したカラー剤は結構寒色系が発色よいです!!\(^o^)/ 
  

13416921_1094167283991508_2390020275088824376_o.jpg 

13495424_1094167217324848_3835716609902758090_o.jpg
 

13416873_1094167223991514_1747656079980451880_o.jpg

今回のMちゃんのカラーは暗めだけど、太陽の光に当たるとアッシュの透明感と色味がキレイに見えま〜す
今日もいい仕事したわ〜♪


2016-06-05 10:00:00

Trust はオーバー50〜のお客様も来られます!!
そんでもって、ちょいワルオヤジ的な?wwちょっとオシャンティーなカラーやヘアスタイルを提案しています♡ 

今日のオーダーは
『短く!後はお任せ』
ヘアカラーは前回よりもグレーを強めにしましたが、今回もよくお似合いです♡
 
白髪を隠すのではなく、白髪を活かし、Kさんに似合うシルバーアッシュにしています♪
 

Trustに来られるお客様は、結構クリエーターさんや起業家さんも多い! 
今日ご来店されたKさんは、ジオラマを作っているクリエーターさん。
テレビや雑誌の取材も何度もあるそうです!


2016-04-06 11:14:00

バリから帰ってきましたーーー!!
ただいま〜!!\(^o^)/
 
日本を発つ前に桜が三分咲き位だったから、帰ったら散ってるかな〜
って思ってたけど、どうにか今年も見れました!!
今日からTrust 再開です!! 


朝一のお客さんがキャンセルになった所に、たまたまお友達の子供ちゃんが、ピカピカのランドセルを持って桜の下で写真取りに来ていたので、私も同行!
ど〜ですか〜!?めっちゃキレイ 

 

 

 

12901437_1041419259266311_718353002381910626_o.jpg 

 

 

  

 

  12916710_1041419315932972_4027370346587717531_o.jpg

 

 


2016-03-31 22:21:00

 

bali.jpg
1週間ほどお店をお休みさせて頂き、
明日から5日間バリ島へ行ってまいります!!\(^o^)/

 

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、その分五感をフル回転で楽しんできますので、お土産話を楽しみにしていてください!

帰った頃にはさらに開いてるかもです!!

楽すぃみぃ〜♪ 

 

【 4月の定休日 】

3/30〜4/4(月)まで バリ島へ

11,18,25(毎週月曜日)

17(日曜日)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...